SSブログ

2008/11/8 STB139 [フォーリーブス again]

2008.11.8STB.jpg



一歩一歩踏みしめるようにゆっくりと客席をまわるあなた。

近くを通って下さったのに目を合わせてくれませんでした。




最後の最後に視線を送って下さった意味が

あとでわかりました。



まさかまさか、あなたの心が悲しみに満ちていたなんて。

おからだ大変だったでしょう。

でも歌えてお幸せでしたよね?




   そう、お幸せの部分だけ思おうとしたのに

   涙が溢れて止まりません。。。











コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。