SSブログ

一ツ橋ホール行きました。 [日記]

2003年8月のお誕生日会以来の一ツ橋ホールです。
きっと変わっていないであろう名前のところ撮ってきました(^_-)
hitotubashi.JPG

もう11年も前のことなのに、あの日に戻れるような気がしました。
縦長のホールなので「後ろの方ごめんなさい」って
メンバーが言ってらしたと思います。
ほんとに長ぁ~い。
私の席だったところは改めて見るとすごく近くでした。
贅沢な時を過ごしていたんですね[ぴかぴか(新しい)]

先週は京王プラザの前を通って、三角ビルへ出かけました。
あー、京王プラザも思い出が。。。。

残念ながらもう思い出は増えないのに
私のアンテナに引っかかるところがあちこちにあって
細部までより鮮明になることも度々あります。
「思い出と共に生きる」ってこういうことなのね、ター坊[ムード]












コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

2014-08-286年前の今日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。