SSブログ

だぁり~ん! [日記]

今日は暑くても風が吹いてます。

千か万か・・・に乗っていらしてますね(^。^)

だからいつもはほったらかしの髪も綺麗に整えました。

どこから見られてもいいように背筋も伸ばしています。



先日、とある場所で裏紙を利用したメモ用紙を使っていました。
何気なく裏返したら、2009年8月10日の日付が入っていました。
台風が来てた日だったことなどを思い出しながら、
ちょっとニヤリとしました。

今だっていつもいつも心にいるけれど
時々「どうだ」って感じで現れますね。

その度に私はあの時に戻り、幸せに包まれています[黒ハート][黒ハート][黒ハート]



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

珈琲の青山 夢コンサート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。