SSブログ

思い出をたどる シェラトン都ホテル [想いで☆ふぉと]

028302.jpg0283041.jpg

ター坊のお誕生日にシェラトン都ホテルに泊まりました。
ここはフォーリーブスファンの聖地?ってわけではないけれど
よくディナーショーやっていましたよね。
友達はファンミのじゃんけんに勝ち残り
何かをゲットしたんだわと思い出していました。
残念ながら私は初めて。
でもター坊がロビーを歩いているような気がして
しばし想い出の世界へ。。。

ついでに銀座に行ったので「新曲発表会」のことなど思い出され
また、この写真引っ張り出しました。
あれから14年。
ター坊は65歳。
お元気にしていたら、私はまだまだ喜びの中にいたのでしょうか?

今なおター坊を心の支えと言う方がいます。
「心の支え」かぁ。
こんな時、ポジティブな私は困っちゃうんですね。
続いてないから違う世界を知ることが出来た、なんて思えちゃう。

けれど、8月10日は一生輝ける日だし
「私のター坊」がそばに来てくれる大切な日です[るんるん]

セーリング.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。