SSブログ

ジャニーさん [日記]

私の人生にときめき[ハートたち(複数ハート)]をありがとうございました。

ター坊を見出して下さって、本当に心の底から感謝しています。

ター坊が亡くなった後の嘘か誠かわからない噂話を信じて
とても残念で悲しくて怒りさえ覚えた日も遠くなり、
一連の報道を見ていたらやはり噂は真実ではなかったと思うに致りました。

すでに黄泉の国に旅立ってしまったター坊、
公ちゃんのこと許して下さいね。
笑顔で昔話をしていただけると信じています。

心よりご冥福をお祈りいたします。


今日の朝日新聞はこんな報道でした。
再結成後のお写真を載せて下さっています。

IMG_3213.jpg


フォーリーブスのお写真を選んで下さるなんて、
朝日さん、イケてます。
ありがとうございます[exclamation]










コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。