SSブログ

夢コンサート [日記]

img004.jpg

先日、新聞に大きく載っていた「夢コンサート」の広告の一部です。

目を背けたい気持ちにはなりませんでした。
懐かしく、うれしくさえ思いました。
こうなったらお二人で四人分頑張って頂きたく思います。



YGクラブトップページのオルゴールの音の向こうで
おどけているター坊の表情を見たら現実を思い知らされました。
あぁ、覗かなければ良かったと後悔しました。


再結成前のように
「ター防、どうしているのかしら?」と思うことにしました。

ちょうど同じくらいの時間でまたあなたに会えますね[ムード]











コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

だぁり~ん!黒のダウンジャケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。