SSブログ

もう6月ですが。。。 [日記]

何年経ってもいつも心にいるター坊。

実は今年の初夢はター坊登場でした。

少しだけ前の椅子に座っているター坊。
右の後ろにいる私。
ター坊の右手がさりげなく後ろに伸ばされて
人に気づかれないように手をつなぐ私たち。

そのあとター坊の太ももの上に大胆にもまたがって
耳元で「帰りたくない」と囁いていました[ムード]

あー、なんと楽しい夢でしょう[わーい(嬉しい顔)]


ひっさしぶりに夢日記を読んだらこの夢思い出しました。

書き留めないと忘れちゃうってことも実感したのでここに記します。


結婚して二人の間に子供ができるなんて夢は絶対に見なくて
いつも忍ぶ恋なのが現実的(^_-)で深層心理に迫ってますね。


これから先死ぬまで、この情景を思い浮かべて生きていけます。

会いたいな、ター坊に。。。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

じゃにーさんにはアゲハ蝶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。