SSブログ

もう、10年経とうとしています。without you... [日記]

あなたなしでは生きられないと思ったのに、10年生きています。

ずっと引き出しの奥に追いやられていたフォーリーブスの曲が
いっぱい入っているウォークマンを最近は夜眠りに就く前に
聴いているのです。

すると、ター坊がまだこの世界にいるような錯覚を覚えて、
知らぬ間に笑顔になっています。

10年経って、やはりあの7年間を超える楽しさには出会えません[バッド(下向き矢印)]
きっと想い出を食みながら「あなたがいなくても」生きていくことでしょう。

ター坊、今度会えるときは、わたし相当変化していますよー(^_^;)
「なんか、面影はあるよ。」と言ってくれたらそれでいいです。
いや、やっぱり軽いハグぐらいはして欲しいなぁ[わーい(嬉しい顔)]

涙にくれて、前など向けなかった10年前を昨日のことのように思い出しながら、今日はひとりター坊を偲んでいます。


コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。