SSブログ

生誕63年と2日 [日記]

10日はお墓参りするつもりでした。
なのに風雨強しで断念。
電車が少し遅れていた程度でしたが、夕方行くのは寂しすぎるからやめました。

そのお天気のせいで予定が色々と変わり、
11日もあきらめて山に向かって手を合わせました。

そして、友人3人とカラオケに行って最後を「君にこの歌を」でしめました。
かつてのコンサートのように「ター坊ぉ~」と大きな声で叫びながら。

改めて友達が「やっぱり、早過ぎたよね。」
もう一人が「その分濃く生きたってことなんじゃない。」


そう思うことにします。

いつのころからかお墓に行くことがいやでいやで
また認めたくなくなってしまっていたのが
ようやくその気になったのに結局行けなかった。。。

やっぱり、ター坊はお墓に来なくていいと言っているんでしょう。

私はずっとあなたの年を数えていくことにします[ハートたち(複数ハート)]

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

アゲハ蝶2014-08-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。