SSブログ

6年前の今日 [想いで☆ふぉと]

新幹線の中で思い切り泣きました。

最後に会えた日です。

ター坊がひと回り小さくなっていて悲しかったことが
昨日のことのように思い出されます。

でも、お互いに満面の笑みでお別れできたことが
私の心を救ってくれています。

サンタさんになっておうちに行かれるのでしょ?

帰りに私のところにも寄ってくださいね[夜]

FL帽子にマフラー.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

一ツ橋ホール行きました。丸7年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。