SSブログ

2008/11/24 中野 [フォーリーブス again]

2008.11.24中野.jpg



再結成間もない頃
東京駅で友達が聞いたファンとのやりとり。
「ちゃんと食べてね」
「うん」
「お酒だけ飲んじゃだめだから」
「わかった」

いつも近くにいる方たちの
おっしゃることきちんと聞いて下さってたら…


私だって
「過信しないで」って何度も伝えたのに。


言っても仕方ないことをまた蒸し返してしまいました。



辛い辛い告白でしたね。
でも、私たちにきちんとお話し下さってありがとう。


シャワーを浴びながら
わぁわぁ泣いた日はつい昨日のようだけれど
今朝は新しい「春」の始まりを思わせるまぶしい日差しが
スポットライトのようにあなたの写真を照らしています。



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。