SSブログ

2008/12/13・14 琵琶湖 [フォーリーブス again]

「入院を嫌がってるんですって」
「ご家族の反対を押し切っていらしたらしいわよ」

同じテーブルの方が教えて下さいました。


ずっと安静にしてらしたら
もう少し違う結果になっていたのかしら?


ううん、私は同じだったと思うのです。


だから大変な思いはされたけれど
いらっしゃれて良かったですよね?

相当お辛かったはずなのに
一生懸命笑顔を作り、うたって下さったあなた。
一目会えただけで幸せでした。


私もいつか病と闘う日が来るかもしれません。
その時はきっとこの日のあなたを思い出します。。。





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。