SSブログ

2009年2月21日 松戸 [フォーリーブス again]

2009.2.21松戸.jpg


誰も座ることのない椅子が置かれていました。

「松戸までしか待たない」とター坊には
伝えてありました。

なのにどんなに目をこらしても
あなたは見えませんでした。

一部では泣きもせず
どこかにあなたがいないかと捜しました。

二部でお隣だった方とお話しました。
「そうか、もう君はいないのか」と
テレビでやっていたのが思い出されて悲しいと。

堪え切れずに泣いてしまったら
やさしく背中をさすって下さいました。。。




お通夜、告別式と心をどこかにおいて
参列していました。

友達が絶対いるはずとテレビ報道をコマ送りで見てみたら
怒ったようにも見える顔をした私を発見したと言っていました。


泣いても、わめいても怒っても
伝える術がないのが一番悲しい。




私がそちらに行ったら
「ばか、ばか」って言いながらあなたの胸を叩くの。 


      妄想が笑顔をもたらす雨続きの3月の朝です。







コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。