SSブログ

2009年3月6日 大阪 [フォーリーブス again]

2009.3.6大阪メルパルク.jpg


前日、大阪入りし
友と飲み芦屋の友宅へ
翌日、別の友とコンサートを見て
神戸のホテルに一緒に泊まり
翌日はまた別の友と梅田でランチ。

皆、じっくり私の言葉に耳を傾け
一緒に涙してくれました。

中身の濃ぉ~い2泊3日。


足りないのはター坊だけでした。



ター坊のいない分、
めちゃめちゃ頑張って下さっている
公ちゃん、トシ坊、マー坊の為にも
泣かないと決めていました。

最後に登場したのでやっぱり我慢出来なくて、、、
なんだか申し訳なかったなぁと今も思います。


2階から客観的に観た2部では
「メンバーみんなカッコい~い[exclamation]


でもね、ター坊
愛しているのはあなただけ[揺れるハート] うふふ



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。