SSブログ

2009年3月29日 新宿厚生年金 [フォーリーブス again]

2009.3.29新宿厚生年金.jpg


「本当にありがとう、フォーリーブス」の気持ちで参加しました。


メンバーそれぞれに感謝のお手紙も書きました。

結局、いまだ別々の活動に足を運んでいません。
公ちゃんのトシ坊のそしてマー坊の
横に後ろにいるはずの人がいないのを
認められるようになったら行きたいと思っています。


ねぇ、ター坊
わたし、マー坊に
「次はマー坊に生まれ変わりたい」って書きました。

そしたらずっとそばにいられるでしょ?
チュウをしてもらえないのは残念だけど(^_-)-☆


あなたがいなくなってしまって
やっぱりあなたの信頼していたマー坊だなって。

1月の会でお見送りの握手をして下さったのですが、
改めてマー坊素敵だなって思っちゃった。


でも、愛しているのはあなただけ。。。


これだけしつこく訴えたら
私がそちらに行った時にお迎えに来てくれると信じてます。










コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。