SSブログ

2010年1月23日・2011年1月15日 [フォーリーブス again]

2010.1.23偲ぶ会.jpg


子供時代のお写真を笑顔で見ました。


  



2011.1.15.jpg


気付いたら2年が経とうとしていました。

この日は舞台上にあなたへのお手紙を供える?という
演出がありました。
のちにあなたのもとへ届けて下さったのでご存じでしょ?

わたし、書きませんでした。
ファンクラブからずいぶん前にお知らせがあった時
一瞬うれしかったんです。
「渋谷区千駄ヶ谷・・・」って何度も書いたもの。
でも、だからこそ空しくなってしまって。


あのね、
2月14日に私の願いの一つが叶ったの。

思っていてもとても言い出せなかったことなのに。。。


「念ずれば花開く」を実感しました。


そのお礼はペンで書きたいと思います。
新緑の頃、行きますね。
待っててね。









コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。