SSブログ

永遠の王子様  [フォーリーブス again]

ステンドグラス版.jpg


  2008年8月11日☆57歳と一日[ぴかぴか(新しい)]




パソコンを開くとメロン大のこのお顔に出会えます。


子供が
「さすが元アイドルだね。これだけ大きくしてもホントの笑顔だよ」
「お母さんは大きくしたら無理に笑ってるのがわかるもん」



7年間という月日は
『甘えておねだりしてだだをこねる。』
という時間まで神様はプレゼントしてくれました。


あなたが旅立ったすぐあとには
出来ることはみんなしたから後悔はないと思っていました。

でも時が経つにつれ
あれもこれも出来たのではないかと悔やまれることがあります。



けれどこれが「運命」


あなたはわたしには
ずっと「王子様」



ねぇター坊

またお会いできる日を本当に楽しみにしています[黒ハート]







コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。